宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだ痛い
2006年07月13日 (木) | 編集 |
歯医者に行って薬もらって飲んでるのにまだちょっと痛い。。親知らずは抜くにしても痛みがひかなきゃダメなんだって。まだ全部生えてないから抜くのも時間がかかって痛いらしいよ。。もう少し生えるまでまとうかな^^;

そうえいばもうアルバトロスも始まるんですね!!CSのお稽古風景レポを拝見したら、すっごく楽しそう(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
ていうか、生コムに会えるってだけで大興奮なんですがね(*´д`*)あのクリアファイルも絶対ゲットしなきゃ~!

洋服買うときは散々悩んで買わないことが多いのに、ヅカ関係特にコムちゃんものは財布の紐がゆるんでしょうがない。けど、今年を逃したらもうコムちゃんグッズ手に入らないんで、狂ったように買ってますよ。。たぶん来年は観劇回数も、グッズ関連購入もだいぶ減るから今だけです。。

来年のパーソナルカレンダー、コムちゃんのはないのかな、やっぱり_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
