宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
消えた・・・
2006年07月14日 (金) | 編集 |
うぉ~ん(;つД`) 途中まで書いてたブログが意味不明に落ちた・・・
最初から書き直すのかよ~orz

と、嘆いていてもしょうがないので新たに書き直します(-_-)

コムちゃんエキスが枯れ果てたミトヒちゃん、本日はいろんなブログさんを回ってました♪
アルバトロス初日レポをエサに、マイ初日のあさってまで我慢しようと思います。。

映画やマンガ、小説のネタバレは激しくNGですが、舞台においてはOKです(・∀・)むしろ、軽く知っておいたほうが見逃がしてくやしがるような細かいところも押さえられるのでいいんです。

なんだかダンスがすごいらしいですね!!どうしよう、私スサノオ以前のコムちゃんの舞台ってあんまり見たことがないのに、わかるかにゃ~(´~`)
歌劇読んだところでは、初めて見る人でも楽しめるってあったから大丈夫だと思うけど・・


個人的にはヒメ(舞咲りん)ちゃんが、少人数舞台で活躍してくれることを非常に楽しみにしてます(^^) ヒメちゃんかわいいけど、本公演ではあまり目立たない役が多いので、ここぞとばかりに見てこよう!

あ~、あさってが来て欲しいようで来て欲しくない。。終わったら完全に堕天使モードでサヨナラだもんなぁ・・・(-_-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行って参りました!そして…
ミトヒさーん!
そして…そして、ヤラレタ…

トップになる前のコムチャンがイッパイ居ました!!
私はハマル前の映像を必死に集めた時がありまして…
『あーっ!!あれは~!!』
『あーっ!!あの衣装は~』ととても懐かしく、またコムチャン大きくなったな~と時を感じました。(身体はドンドン細くなってますが…)

演出はファンのツボをしっかり押さえていて、そんなコムチャンが好き!!と…まんまと嵌められてしまいました。

ニ部に「アルバトロス、南へ」がお芝居としてありましたが、悲しくチト暗い内容で、お隣りの方はzzz…(-_-)
確かに長いな~と少し感じましたが、シブイコムチャン&髪形が好きで、OK!!
2006/07/14(Fri) 22:47 | URL  | ムロ #P1b4ixAI[ 編集]
スミマセン、ナガクテ…
ミトヒさんはスサノオからなんですよね。

懐かしいとは思えないかも知れませんが、ショーとしてもナリッ…成り立っていた?と…ストーリーを考えると????となってしまうのかな~

でもダンスが凄い!!ですし、歌もイッパイ!!なので楽しめると思いますよ。
 
ショーとして+「あれももしかしてコムチャンが着てたの??」+「こんな役もしてたんだ~」と、『+α』の部分がとても多いので、色々な楽しみ方をしてみて下さい!

また感想を聞かせて下さいね。

長文、失礼致しました…
  m(__)m
2006/07/14(Fri) 22:57 | URL  |  #P1b4ixAI[ 編集]
ムロさんはさっそく初日をご覧になったんですね~!!噂のダンスがすごいらしいと聞いて、今からワクワクしてます(^^)
ダンス大好きなんで、好きになるジェンヌさんもダンサーが多い私。今回のコムちゃんのダンスはまさにダンサーだったとか・・・

生ではまったのがスサノオですが、それ以前のはいくつかDVDで見たのでわかるのがあるといいな~と思ってます!

二部は1時間30分くらいあるんですよね・・・なんて変な時間配分なんだろう。二部は長そうなので休憩中の水分補給はほどほどにしておこうと思います(苦笑)

では、貴重な初日感想ありがとうございました(^^)
2006/07/15(Sat) 22:25 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
