宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨~!!
2006年07月15日 (土) | 編集 |
昼過ぎ雨がすごかったですね~Σ(゚∀゚;)
ちょうどジムでレッスン受けようと思ってたら、いきなり雷ゴロゴロ&雨が横殴りに降ってきて、電気系統が停電になった。。

音楽とエアコンが効かないから中断に(´Д`)・・・こんな事ってあるんだね~。15分くらいで復活したので、いつもよりかなり少ない時間でエアロビ再開。この前に一時間のレッスン一本出てたからよかったけど、35分のエアロじゃものたりなさすぎる!!

でも帰る頃には止んで晴れ間が出てきた♪ていうか、雨上がりは無性に暑いι(´Д`υ)アツィー



ブログペット、前々から気になってたので、置いてみました(^^)
ちょこちょこ育てていこうと思います~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
