宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログバトン
2005年11月12日 (土) | 編集 |
NEC_0010.jpg

地下鉄高田馬場駅にベーグル屋ができたらしい。母親がお土産に買ってきました(゚∀゚)これはパンプキンシード(カボチャの種ですね)!うまそう(´~`*)明日のお昼ごはんにしようっと♪

さてさて、桁石さんよりブログバトンが回ってきました~。
■あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
日記、ひとりごと、感想などなどごった煮ですね。まぁ、自分では全てひっくるめて日記だと思ってます。

■ブログタイトルの由来は?
宝塚とかマンガなど、ヲタク志向な事を書くことがたまにあるので。。けど、最近たまに書いてるつもりだったヲタク的な内容(ヅカの事とか)が多いので、タイトル変えたほうがいいかもな・・・( ̄∇ ̄;)

■ブログを始めたきっかけ、動機は?
もともと日記を書いてたけど、ブログの方がカテゴリ別にできたりと、使い勝手がよかったので乗り換えました。

■お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
容量大と、知名度、テンプレの充実度などから選びました。他のブログ鯖を探すのもたくさんありすぎて面倒だったしね^^;

■ブログを始めて良かったこと。
なんだろう??強いて言うなら、コメントが書けるので前の日記よりコミュニケーションが取りやすい所ですかねぇ。

■反対にブログを書いててむかつくこと
特にないですー。たまにある変なトラバはちょいムカツクけど、ほんとにたま~になので別に気にならない程度。

■好きなブログ?
ブログではないけど、ブクマしているお気に入りサイトさんの日記はよく拝見してます。

■バトンを回す人!
特に指名はいたしません~これ見て答えたいと思った方、ご自由にどうぞ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
