宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
二回目
2006年07月17日 (月) | 編集 |
アルバトロス二回目。

初見よりいづるんのガリ度に目が行かなかったので、演技と歌の方もしっかり見れました^^; ガリガリでアマセと思うことにしたの。

VISA貸しきり公演、昨日と同じく完璧な鳥のコムちゃんがいました。一階席は出演者の顔が良く見えるのがいい♪全体が見れないのは欠点だけどね^^;昨日2階でダンスの全貌を堪能したのでいいの


私はやっぱり一部のショーの方が好きです(^^)二部の芝居はひたすら暗く長いのよね~。いづるんとコムちゃんのお芝居が一番感動するって人が多いけど、私はその後のフィナーレの方がすき(やっぱショーじゃん)まぁ、好みは人それぞれだからね♪


一部のタブー女キム、やっぱガタイいいな( ̄∇ ̄;)  ハマコさんみたいにお笑い路線(失礼)ならいいんだけど、どうにも中途半端な色気(爆)キムはかっこかわいい男役の方がいいですね。。今ならかっこいい役もかわいい役も似合うし。


一部最後のほうの銀の狼辺りからコムちゃんのかっこよさ爆発~!!最後全員で踊る鳥のようなダンスも素晴らしいの(´~`*)
あのダンスの手の角度が好き。鳥の翼をイメージしてるんだろうけど、ほんとの翼のように動くんですよ!!人間わざじゃねぇ・・・


第二部、お芝居の途中でヒメがミッフィーちゃんのぬいぐるみ持ってるのが、めっさカワユスなの~~(*゚∀゚*)!!
ミフィラーなミトヒちゃん、思わずぬいぐるみ凝視してしまいました(爆)それが、ヒメとミッフィってのがまた似合うの(*´д`*)←変なところで萌えてます^^;

このミッフィーは何か意味があるんですかねぇ??


フィナーレではハマコキムの「わたしとあなたは裏表~♪」が好きです客席からも笑いが出るシーン。

そして、やっぱりエリザのコムキムはすごいよ。私はコムちゃんのルドルフ見たことないけど、願わくば成長した今のコムちゃんでエリザベートを見てみたかった~そしたらコムちゃんトートになっちゃうか^^;


本日のコムちゃんご挨拶。一回目は普通。二回目のカーテンコール、「私もVISAカードを愛用しております」とかなんとか言ってますた(・∀・) 青年館では毎回2回は挨拶してるんですかね??こりゃアドリブでたくさん台詞用意しておかないと、コムちゃんも大変だにゃー。って、たぶん行き当たりばったりで思いついた事を言ってるんだと思うけど^^;だからコムロ節ご挨拶(好き



結論:アルバトロスは昔からコムちゃんを見続けてきた人には大変楽しめる内容だと思います。私のような新参者ももちろん楽しめるけど、やっぱり昔のショーだのお芝居だのを知ってないと、面白さ半減だと思う・・・
DVDなどで予習してからもう一度見たかった、この公演(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
