宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガリ度検証
2006年07月18日 (火) | 編集 |
ブログペット飼いはじめて2日目、面白いですね~!早くも飼い主に似てヅカヲタな子に育ってます(爆)しかも、私が言ったことない事をしゃべってるよ~Σ(゚∀゚;) !!ど、どこで覚えたんだ??

面白いからブログ開いてはぴょんぴょんをクリックしてます^^; 他のブログさんで飼ってるペットはどんな事しゃべるのかも気になって、ちょこちょこクリックしてしゃべらせてるんですが、飼い主ごとに性格が違ってまた面白いの(^^)

よかったらどんな事しゃべるのか、ぴょんぴょんクリックしてみてください♪


さてさて、タイトルの「ガリ度検証」ですが、いづるんとコムちゃんのガリガリ度についての検証です。

アルバトロスの露出度高い衣装で、そのガリガリっぷりがあらわになったいづるん。前々からガリガリだとは思ってたけど、今回は衣装でさらにその体の全貌が明らかになった・・・

なんかねー、病気みたいなガリガリさにびっくりした。腕や脚なんてガリガリすぎてしわしわだった。゚(゚´Д`゚)゚。 

終演後、駅に向かって歩いていたら後ろのオバサン達がこんな事話してますた。
「アマセ、すごいガリガリだったわね~」
「でもコムちゃんと並ぶと、顔の大きさでは勝ってるからバランス悪いわよね~」

と、かなりぶっちゃけトークしてますた( ̄∇ ̄;)  顔の大きさの事とかはねーあえて言わなかったけど、私もそう思ってたよ。。


コムちゃんも、ガリガリっぷりでは負けてはいないと思うけど、いづるんのガリっぷりとは種類が違うんだよね。ダンサーらしく、ある程度筋肉があるので、細すぎてやばいけど痩せ方がキレイなの。

プログラムのお稽古写真でも、いづるんの体は骨が浮き出てやばいけど、コムちゃんは腕にもちゃんと筋肉があった(筋っぽいけどな)
それに、コムちゃんは顔がありえないくらい小さいので、スタイルがかなりよく見えるの。

スーパー小顔なコムちゃんと並んでも引けを取らないまーちゃんもすごいなって思いますわ。。まーちゃんは、華奢だけど決してガリガリではない。だからドレスとかもきれいに着こなしてる。

いづるんもせっかく娘役になったんだから、ドレスの似合う体になってほしいなぁ。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
