宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
凱旋門
2006年07月19日 (水) | 編集 |
今更凱旋門の役代わりを見ますた(・∀・) コムちゃんラヴィックのやつ。

これを見てからアルバトロス行けばよかった・・・と深く後悔(-_-)

アルバ第二幕の凱旋門で使われたシーンが、ことごとくよみがえってきた!
男同士のキスはイヤだとか、写真のない身分証明だとか、キムがやってた脚の悪い人とかetc、謎は半分以上解けた!って感じです(半分かよ)


この公演でコムちゃんは初主演だったんですねぇ。最後のご挨拶もめっさ固かったですよΣ(゚∀゚;) ! いつもの微妙~な間とか、会場を自分のペースで包み込むご挨拶じゃなく、必死こいたイッパイイッパイ感が伝わってくるご挨拶。

たった(?)6年間で、コムちゃんの変わりようはすさまじいものがあると思いますた(*´д`*)サスガ!

ついでに、ヒメパイナップルが気になったので、華麗なる千拍子2002ももう一回見てみた~。
コムちゃんの女パイナップル、衣装は女なのに声が野郎だ~(*^m^*)プププ

腰をふりふり~♪ってトコが、野郎ボイスで妙な腰フリでエロエロ~(*´д`*)

もっと下級生の頃の舞台が見たいよぉ~。


ついでに今日のカフェブレイク、もりえちゃん。中井美穂の「青樹泉」っていう発音が、自分で思ってたのと違った。。おいら、スカステ加入してないしんで、正しいイントネーション知りませんでしたよ。「あおきいずみ」ってくっつけて発音するんですね~Σ(・Д・ノ)ノ
「あおき いずみ」って一呼吸おいて発音するんだと思ってた。。う~ん、この微妙なアクセント、伝わりにくくてすんません^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
役替わり『凱旋門』
私は劇場で見る事が出来たのですが…
コムチャンファン+他ファンの方々皆が楽しみ!!<心配で心配で…今までに無い緊張感が劇場いっぱいに漂って居たのを今でも思い出します。
勿論ビデオも購入しましたが、一度も見る事が出来ずにいます。
あの「男のキスは…」はトウコチャンと…東京公演前に組替えになる事もあり、とても熱い場面でした。(二人共涙)
当朝のリハまで言われていた事をヤッパリ本番でも出来なかった事…
終演後、泣きながら轟さんにご挨拶に行った事…
色々と思い出し、本当に嬉しくもあり、悲しくも感じる場面です。
足の悪い人「ハイメ」は大劇=トウコ/東京=コムチャン でした
2006/07/20(Thu) 16:39 | URL  | ムロ #P1b4ixAI[ 編集]
わ~、劇場で見たんですか??うらやましいです~(≧ο≦)!
DVDでも緊張感がひしひしと伝わってきました。
「男のキス」のところ、そんないきさつがあったんですね。何か、私が知らないことばっかりで、そういう事を教えてくださってとても嬉しいです。

そんな思い出の作品を再度演じられて、コムちゃんはどういう気持ちだったんだろう・・・思いがこみあげてきて楽の日は涙が流れたんでしょうね・・・
2006/07/21(Fri) 20:25 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
