宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
拷問
2006年07月20日 (木) | 編集 |
アルバ千秋楽、コムちゃん泣いちゃったそうです・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

コムちゃんって、クールでいい意味で冷たい空気を出しているので、涙とか流さないタイプだと勝手に思ってた。

千秋楽、結局チケットがなくていけなかったけど、純粋なコムちゃんファンにとってはある意味拷問かもね。。

それでもこの目で12月24日の最後の日を見たいと思うのがファン。私は会にも入ってないし、コネがあるわけでもないので楽はきっと見れないんだろうな・・・
見るのもつらいけど見れないのはもっとつらいよぉ。。。(´Д⊂グスン


超がつくほど大好きなご贔屓さんは、もう作りたくない。金もかかるし(爆)何より精神的につらいっす。でもでも、よ~く考えてみれば。つらいのは退団発表してから退団までの間で、その前は幸せな時間をもらってるんだよね(´~`*)


タイムマシンがあればなぁ、昔に戻ってみたことのない舞台を見に行きたい・・・(非現実的ですんません)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。

>超がつくほど大好きなご贔屓さんは、もう作りたくない。

私もミトヒさんと同じような事考えました。
ほんと、精神的にツライですよね。
でも、そこまで好きになれる人に出会えて(って一方的ですが)
良かったな、って思うんです。
その人の「今」を見ていることができて幸せだな、って思うんです。
確かに昔の舞台を知らないのは非常に悔しいですが・・・。
退団発表したあとの今でも私達は幸せをもらってる。
本当に感謝の気持ちでいっぱいなんです。

って長々と失礼しました(汗)
2006/07/21(Fri) 02:25 | URL  | イロハ #65fpICiI[ 編集]
イロハさん初めまして!コメントありがとうございます。

本当に、退団という寂しさ以上に幸せをもらっていると思います。この幸せが終わってしまうことにやりきれない思いがこみ上げてくるんでしょうね。。

夢中になって、熱くなれるっていいですよね。なんか、これは恋愛の一種かと思ってしまいます。

堕天使が始まったらきっとあっと言う間に時が過ぎちゃうのかな。。寂しいけど精一杯応援したいですね!

幸せをイッパイくれたコムちゃんを、感謝の気持ちをこめて最後までおっかけましょう~!



2006/07/21(Fri) 20:36 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コムちゃんね、声が低いから、涙をこらえると喉が広がって、いっそう可愛くなくなるんだよ……(TTーTT)うわずると、腑抜けた高い声になって、妙におかしいんだ……(TTーTT)口元を手で押さえながら、何度も
2006/07/25(Tue) 20:37:56 |  ロバみみ
