宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パイレーツ
2006年07月22日 (土) | 編集 |
海賊映画を見ようと思ったら、満席で無理ですた(>_<)
3スクリーンで上映してるのにもかかわらず、なんと恐ろしい!!明日はもっと早めに行って、席をゲットしよっと♪

座席が予約制だと並ばなくていいから楽ですよね(^^)

映画は見れなかったけど、近所のレンタル屋が100円キャンペーンだったので、ごっそりDVDを借りてきた。。
海賊つながりでジョニデ主演作をいくつか借りてきた♪面白いかにゃ~?
私、普段は大作と呼ばれるものくらいしか映画館で見ないんで、いざDVDを借りようと思っても、なに借りたらいいか迷っちゃうんですよね^^;
なので、人様のおススメ映画とか結構参考にしてます~。ロッキーとか見てみたいんだけど、どうでしょうか??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。海賊映画続編、ごらんに
なったのですね!1作目未だ見て
いないのですが反転してしまいました(笑)
早く借りたいです~>-<

ロッキーをごらんになりたいとのこと
ですが、かなりおすすめです!!
特に1作目が♪ジョニー・デップ
主演作はどれを借りられたのですか?
シザーハンズしか見たことがないので、
ご感想楽しみにしています^^






2006/07/23(Sun) 22:47 | URL  | のあノア #7SClRmM2[ 編集]
あらら、反転しちゃったんですか?でも確信的なネタバレは書いてないと思うんで、楽しめると思います~。

ロッキー、のあノアさんの影響で興味がわいたんです。テレビでも放送すればいいのに・・・と思ってるんですが、地上派ではなかなかやりませんね^^; 半額の時借りてみようかな~

そうそう、借りたDVDは今日の日記に感想書きました♪
2006/07/24(Mon) 23:05 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
