宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パイレーツ見てきた
2006年07月23日 (日) | 編集 |
NEC_0056.jpg


近所のスーパーでアイス59円セールでした。ピノを食べたらお花(?)の形をしたのが出てきた~━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!これ、願いのピノってやつかな?実際入ってたの初めてだったんで、なんか嬉しい♪


さてさて、昨日見れなかったパイレーツオブカリビアン、今日見てきました。一作目も面白かったけど、今回も面白いです!
続きに感想書いてますので、ネタバレありなんで、まだの方は注意です!!(反転あり)


前作はジョニーデップのスパロウ役に目を奪われましたが、今回はウィル役のオーランドブルームがめっさかっこよいです!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
もちろんスパロウ船長は素晴らしいんですが、オーリーも見せ場がたくさんあって、ひげもワイルドな感じで格段に男前度アップしてます。私はエルフな彼よりこっちのが好みかもしれませんヽ(´ー`)ノ

最初の原住民が住んでる島のシーン、かなり笑えました(´∀`*)実写版ディズニー映画ですね~。串刺しになるところがお気に入りです♪

一作目が幽霊や亡霊との戦いで、二作目は海の怪物(?)との戦い。戦う相手は一作目の方が好きです。ディヴィ・ジョーンズはタコおばけみたいでキモイですな^^;(ぬるぬるが苦手)

エリザベスとスパロウとウィルの恋の行方も気になる~。つーか、エリザベスは心の中でスパロウに惹かれてるんでしょうな。だからコンパスも船長に向くんだ~!あたしとしては、正統派にウィルと仲良く落ち着いてほしい。。
スパロウ船長は、所詮平手ビンタされるような女性関係が彼らしいと思うわ♪


ラスト、新しい船長として出てきたあの人は誰・・・?ひょっとして、一作目で死んだあの人??気になるー!!
ついついのめりこんで見ていたら、ものすごい所でエンドロール・・・ロードオブザリングなみの続き物じゃんΣ(゚∀゚;) !!

LOTRは本があって結末がわかってたけど、パイレーツはまったく予想ができないのがツライ~(;つД`)  三作目は来年の5月公開予定とか。待ちきれないんですけど・・・

でも、煮え切らない中途半端さは感じませんでした。むしろ、次はどうなんのよ!ってワクワクした感じ(^^) 次が楽しみです♪


以上、ヘボヘボな感想でした。あくまで私的感想なので、その辺の所ご了承ください。

あ、見てない方のために言っておくと、エンドロール最後にちょっとしたオマケがあるので、席は立たないほうがいいかもしれません~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
