宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レンタルDVD
2006年07月24日 (月) | 編集 |
レンタルしたDVDのうち取りあえず二つ見ました。「シークレット・ウインドウ」と「ネバーランド」です。この二つ、両方ともジョニーデップが主演してますが、この人の演技力のすごさをあらためて感じました。


変人を演じさせたらピカイチのジョニデ。アクのない普通の人演じてるの久々に見ました^^;

以下ネタバレするので、続きに書きます。(反転してません)




「シークレット」の方は、サスペンスですが、それほど怖くないです。結末は「ハイドアンドシーク」と似てますな・・・本人が多重人格で、それを意識してない時に殺しをしてる、っていう所が同じ~。怖さは「ハイドアンドシーク」の勝ちだと思います。

う~ん、結末がイマイチだったのが残念です。。これはジョニデの俳優としての素晴らしさを見るために借りた、と思いましょう(爆)
まぁ、面白くなくはなかった(どっちだ)普通です(´・ω・`)


「ネバーランド」
ヒューマンドラマですね。これは実話に基づいた話って事でしたが、ジョニデが出るってだけで何故かファンタジーっぽいのを想像してました。全然違ったわけですが^^;
海賊だとか、ハサミ人間だとか、チョコレート会社社長だとか、アクのある演技が魅力なジョニーデップ。この映画においてはまったく普通の人を演じてました。

あまりにも普通な人なので、最初ジョニデだと気づきませんでした^^;「え??普通のスーツのこの人が!??」って感じです。アクの強い役を連続で見すぎてたんで・・・
普通の人なのに、そのさりげない演技がやっぱり光ってると思う。(ファンだからかな?)

あんまりこういうヒューマンドラマ系は好きじゃないんですが、よかったです。たまにはSFやアクションやコメディー以外も見るべきですね^^;


でもやっぱりスパロウ船長が一番好きだな~。普通の人間だったら、ショコラの役が好きです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうぴょんぴょんは、ミトヒが演技するつもりだった。
2006/07/25(Tue) 16:06 | URL  | BlogPetのぴょんぴょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
