宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
TCAスペサル
2006年07月25日 (火) | 編集 |
pet.jpg


ぴょんぴょんが「ハマコー!」って叫んだ~(゚∀゚) 変なことばを次々覚えるアヤシイペットになってます(苦笑)

TCAのライブ中継、チケット争奪戦に参加しようか迷い中です。九段会館大ホールってことは、映画のスクリーンみたいなのに中継が映されるんでしょうかね??私、ライブ中継は行った事ないんでよくわからんのです^^;

スカステも入ってないし、舞台のチケットなんて絶対取れないだろうから、せめて大画面で舞台中継を見たいな~と思ったんだけど・・・
生の舞台を見るわけじゃないからご贔屓さんばっかをオペラで追うってわけにはいかないだろうしなぁ~


つーか、舞台じゃないのに4000円って高いと思うんですが、これは普通なんでしょうか??^^;
B席より高いってどうよ!?


拍手レス
7/25 18時の方
わ~ん、私も同じ気持ちです~。゚(゚´Д`゚)゚。 12月24日以降、コムちゃん抜きにどう生きているか自分が想像できません~。。
考えてみたらあと半年ないんですよね(>_<) でも、コムちゃんはトップさんなので、色々DVDやグッズやらがたくさん出るであろう事がせめてもの救いです・・・つらいけど、それまでたくさん応援しましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ライブ中継チケット、私も迷い中。
やはり徹夜覚悟でぴあにお並びでしょうか?
チケット取るために並びに参加したのはもう10年以上前のことなので、どのくらいのから並べばいいのかイマイチわかりませんv-388
2006/07/26(Wed) 23:07 | URL  | クリヨン #aH54ur02[ 編集]
ライブ中継のチケットも難関なんでしょうね^^;
私は並びで買ったのはミズカル様の全ツのみです~。とりあえず電話とネットで参戦しようかと思ってます。
舞台を見にいければ一番いいんですけどね・・・
2006/07/27(Thu) 23:19 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
