宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
デスクトップバトン
2006年07月27日 (木) | 編集 |
がりぼーさんから『デスクトップバトン』が回ってきました。

ミトヒのデスクトップはこんな感じです。↓

desktop.jpg



『デスクトップバトン』
Q1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

見てのとおりコムちゃんです。しかもTCAプレスの無料のやつ。カレンダーも4,5月ですがまだまだ使ってます^^;
いらんショートカットが多い気がする・・・


Q2.OSは何?
Windows XP

Q3.これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?
自分のです。2代目♪テレビが見れるやつが欲しかったので買っちゃた(^^)

Q4.この壁紙は何? どこで手に入れた?
Q1にも書きましたが、TCAプレスから。

Q5.壁紙は頻繁に変える?
カレンダーが5月で終わってるのに変わってないって事は、滅多に変えません。気に入ったら結構使い続ける。(変えるのが面倒という言い方もあるな・・・)


Q6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
29個

Q7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分が使いやすければいいんじゃないでしょうか?私もきれいに整列はしてませんよー。
以前某学校で「デスクトップが汚い!」って勝手に整列させられた・・・( ´△`) おいらは散らばってても気にならないのに、気になる人っているんだな~と初めて知ったです(爆)


Q8.何かこだわりはある?
サイトのファイルは引っ張り出してあります。あと、タスクバーに結構色々詰め込んでたりします。


Q9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ありのままの私を見て♪という事で、ノータッチ。

Q10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α
人様のデスクトップ、壁紙とかって何使ってるか結構気になったりします(・∀・)
・Wolfさん
・桃詩さん
・のあノアさん

よかったら拾ってください~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!遅くなりましたが、
ジョニー・デップ主演作の感想
拝見しました♪
今度借りてみます~。

バトンもご指名ありがとうございます。
答えさせていただきますね!
ここでお尋ねして申し訳ないのですが、
デスクトップの画像を保存する時は
右クリックでよろしいのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありません・・・^^;

2006/07/28(Fri) 01:50 | URL  | のあノア #uoTgb6IA[ 編集]
バトン受け取りありがとうございます~!
画像の保存は、「プリントスクリーン」とペイントで作ってます。キーボード上の「print screen」キーを押して、ペイントに貼り付けます。それをサイズ変更なんかで大きさを調整して、jpgで保存しました。
「プリントスクリーン」で検索かけると、詳しいやり方がひっかかりますので参考になさってください!

バトンの回答楽しみにしてま~す
2006/07/28(Fri) 23:19 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
バトン頂きました~!ありがとうございますv
うちの壁紙は同人サイトのフリー絵なんですが、とっくに期間は終了しているので今更飾っていいか微妙なので、写真は載ってないですゴメンナサイv-356

でも一応やり方はメモらせて頂きます(笑)。
2006/07/29(Sat) 00:20 | URL  | Wolf #mQop/nM.[ 編集]
バトンもらってくださってありがとうございます!先ほど回答を拝見しにいきました♪写真、見たかったので残念ですが、他の項目でなんとなく想像できました~(^^)
2006/07/29(Sat) 23:31 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
