宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画
2006年07月28日 (金) | 編集 |
地上派でトトロ見ちゃいました。毎年のようにやってるのに、いつ見ても面白いってやっぱりすごい(≧▽≦)

メイの「トウモコロシ」発言とか、さつきのお父さんは意外とマッチョだとか、おばあちゃんは道場六三郎に似てる(爆)とかが自分なりのツボです(・∀・)

トトロも見たけど、レンタルDVDも明日返すので残り2作見ました。
「ブラザーズグリム」と「ショーシャンクの空に」です。



「ブラザーズグリム」
前評判があんまり良くなかったので、期待してなかったからか、思ったより面白かったです♪つーか、結構好きです^^; グリムお得意の魔女も出てきたし、ファンタジー色は強め。ゴシックファンタジーと言ったほうがよいかも・・・

「ショーシャンクの空に」
はい、私この名作を見たことありませんでした^^;いつかDVD借りて見ようと思ってて、先延ばししてたのをとうとう借りました(苦笑)
「グリーンマイル」っぽいヒューマンドラマでした。DVDジャケットのあの写真が何を意味するのかようやくわかった・・・
中盤までの暗い感じが、ラストで一気に変わって明るい感じになるのもいいですね。
↓ちょっとネタバレするんで反転

まさか脱獄が成功するとは思ってなかったので、嬉しかったです。しかも、友人との最後の再開はとても感動的。悪役はしっかり死んだし、心残りもなく後味もよかったです(^^)

そうそう、どっかで見たことある俳優さんがいるな~と思ったら、ウィリアム・サドラーでした♪ロズェルでバレンティ保安官やった人です(・∀・)ロズウェル大好きなんで、すぐわかりました!まさかこんなところでお目にかかれるとは・・・!

そういえば、ロズウェルの役者さんたちは今何やってるんだろう?映画とかドラマに出てるのかな・・・?マイケルとかリズとかマックスとか!ちなみに、アレックス役のコリン・ハンクスがトム・ハンクスの息子っていうのは有名な話♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。