宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
花火
2006年07月29日 (土) | 編集 |
地元の花火大会に行ってきますた。毎年おもしろい形の花火が上がるので、それが結構楽しみです。星とかにこちゃんマークとか、ドラえもんとか、向きがいいとちゃんと形が見えて面白いの(´~`)




これは向きが変だけどネコの形。花火撮るのって難しいですね^^; 

ござ敷いて、原っぱの上で寝転がっての花火見物は最高です。だだっぴろい原っぱで打ち上げてるんで可能な技♪ 星空を寝転がって見てる気分に近いのかな~。
隅田川じゃ寝転がって見るのは無理だろうな・・・


あ、そういえばコムちゃんのアルバ舞台写真7/31に発売ですね!8月半ばまでキャトル行く予定ないんだけど、半月も間があるから売り切れなんて事にならないか心配(>_<)

有楽町までの交通費が往復で1000円越すんで、なるべく観劇ついでに買いたいんだけど、これは早めに行った方がいいのかにゃ・・・う~ん、どしよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
