宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだあきらめない・・・
2005年11月14日 (月) | 編集 |
わお~ん!!(*/□\*)やっぱり外れました、友の会のチケット・・・_| ̄|○lll
無理だと思ってたけど、やっぱりヅカばらは競争率高いよぉ~。星組の大劇場公演は、コムちゃん出演の時に見たいので、一般発売にかけます!!東京公演の星組はコムちゃんゲスト出演しないから、正月が勝負だよ。。あ~、まだ調べてないけど大劇場のチケットは電話番号も違うのかな?神よ、私に愛の手を!!(こんな時だけ神頼み~)

本日友会より花組のチケットが届きました。二階席だよぉ~(゚Д゚ ,,)
二階席って全体は見えるけど、やっぱりスターさん達が遠く感じるのよね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チケット
星ベルばら、友の会ので
私もコムちゃんの日ははずれました~3日間だからかなり厳しい・・と思ってましたが。
2005/11/16(Wed) 21:39 | URL  | エマ #dS5vVngc[ 編集]
やっぱりはずれましたか~。星ばらはコムちゃんの日にどうしても観たいのでまだあきらめません!まぁ、ほぼ無理だと思うので、その時は雪ばらにかけます(*´д`*)平日だったら少しは取れやすいのかしら・・・
2005/11/16(Wed) 23:09 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
