宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
予定はいっぱい?
2006年08月04日 (金) | 編集 |
明日からちょっと早い夏休みです。つーか、出勤四日目にして休み( ̄∇ ̄;)  休み明け、新たにスタートとしてがんばらないとなぁ・・・

今日は歓迎会をやってくれたので、タダで飲んできました。タダ飯はうまいですね(爆)けど、まだ打ち解けてない人と飲むのは結構疲れます^^; 化けの皮をはがさないように頑張った。当然ヅカヲタってことは内緒です!あ、でもマンガ大好きとは言ってしまった・・・ヲタクくさい臭いがしますかね??


秋までに、そこそこ残業をしたいんですが残業量がよくわからない。。少ないような事言ってるけど、忙しいらしいんで(どっちだ!)そこそこ(ここ重要)残業は、秋の堕ランテラ祭りのために必要なんですよ。

ほんとーに、今年の劇団には腹が立ちます。ベルばら祭りの後にコムちゃん退団公演とはね。。何でそんなに金のかかるイベントを一年に凝縮するんだ!でも、このイベントが終わればそんなに金もかからなくなってしまいます。(それはそれで寂しいな)


とりあえず貯金!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
歓迎会お疲れさまでした。
そうそう、打ち解けていない飲み会って疲れますよね。
ヅカヲタのオフ会なら、会った瞬間から超盛り上がれるのですが(笑)
私も今、いつカミングアウトするか考え中です。
(あ・・・別にする必要もないのですが)

夏休みですかー。いいですね。

2006/08/04(Fri) 20:08 | URL  | あき #XKtckMjk[ 編集]
あきさんこんばんは!
どこまで自分の化けの皮をはがすか、それを計算するのに非常に疲れた飲み会でした^^; 職場にヅカ好きさんがいれば、すぐにでも仲良くなれそうなんですが。。。同じ部署には何となくいなさそうでした(悲)

>ヅカヲタのオフ会なら、会った瞬間から超盛り上がれるのですが(笑)
同感です~!なぜかヅカヲタが集まると、初対面でも盛り上がります。しかも年齢関係なしに(笑)

カミングアウト、私はいつも知らぬ間にしてます^^;
「なんか嬉しそうだね」
「あした劇(初めての時はヅカと言いません)見に行くんです!」
「へ~、ミュージカルとか?」
「宝塚です・・・」
「えー!宝塚好きなんだ~私見たことないよ~」
「そうですか~面白いですよ~」

という感じで知られていくっぽいです。。

「え~!私も宝塚大好きだよ~!」」
という反応が返ってきた事は一度もないです(苦笑)

あきさんの夏休みはまだなのでしょうか?働くと長期休暇のありがたみが身にしみますよね。

それでは、コメントありがとうございました(^^)
2006/08/04(Fri) 22:58 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
おおっ!奇遇です。私も実は7月に転職しましたため、昨日に新しい職場での歓迎会に参加いたしました。
もう既に名前と顔が全員一致しているので、精神的には疲れなかったのですが、(酒があまり飲めないにもかかわらず)調子に乗ってビール中ジョッキ3杯+日本酒2合を飲んだところ、意識が朦朧としてしまい、「肉体的に」疲れました(ばか)。
皆さん、飲みすぎには注意しましょう・・・
2006/08/05(Sat) 18:52 | URL  | ミスラ #-[ 編集]
ミスラさんも転職されたんですね。歓迎会ものびのびになって、馴染んで来たころにやると楽しめていいですね。
でも、調子に乗って酔っ払うのはつらいかも・・・私もザルじゃないので2杯だけしか飲まなかったんですが、オシャレな所だったんで、チェーン店では飲めないようなものを頼んだりして楽しかったです(^^)
ミスラさんも飲みすぎにはお気をつけて・・・
2006/08/05(Sat) 22:57 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
