宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ざぶとん
2006年08月04日 (金) | 編集 |
せっかくの休みなので、キャトル行ってアルバ写真とか物色してこようと思ってたのに、あまりの暑さに予定変更です( ̄∇ ̄;)  キャトルは夏休み中に行こっと・・・
ヅカ友じゃない人と行くと、自分の暴走を止めてくれそうですが、同士と物色に行くとすごいことになりそうです。と言いつつ、いつも一人でお買い物です^^; たまには同士の方とわきあいあい(古っ!)とお買い物を楽しみたいなぁ~

NEC_0057.jpg


キャトルに行かなかったので、地元の○ックカメラでDVDデッキとCSのアンテナを見に行ったり、アイス買ったり座布団買ったりしました。
会社の椅子で使おうかと思って、近所の洋品店(と呼ぶのににふさわしい)でドラえもん座布団購入♪別にドラえもんにしようと思ってたわけでもなく、たまたま大きさと厚さがちょうどよかったので^^;

なんと358円!(爆)激安なんですよ、この店。UVカットのロング手袋も400~500円でかなり立派なのが買えます。おばちゃんが多いけど、なかなか面白いです(・∀・)v

ちなみに、上に座ってるみっふぃーは朝○新聞の懸賞で当たってうちにやってきました。郵便屋さんではなく、新聞屋さんが届けてくれました~。集金かと思ったら、うさぎの入った袋を持って「当たりました!」ってね。ちょっとビックリでしたヽ(´ー`)ノ


さぁ、明日はジムです。昨日飲み会でいけなかったので、かなり運動不足気味。思いっきり動いてこよう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
