宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ディナーショー
2006年08月08日 (火) | 編集 |
昨日はDSの「Dancer In The Dark」を見ました。

このDS、2001年に行われたんですね。コムちゃんの顔が今と違いすぎるんですけど~Σ(゚∀゚;)
ほっぺのお肉があって丸々してキャワイイ!!(≧V≦)ノ 若さあふれてますね~vv

今はほっぺのお肉はどこへ行ったのやら。。。すっかりゲッソリしてしまって・・・トップさんになるとみるみる痩せていきますが、それほど精神的にも肉体的にもハードなんでしょうね(´・ω・`)・・・

この頃のコムちゃん、顔が丸いせいか、角度によってコマたんに似てるかも~と思ってしまった^^; もちろんコマたんの方が数百倍プックリですけどね!(失礼)
ということは、コマも痩せればコムちゃんに似るのか??



アルバで歌ってた曲もありました。この映像見てからアルバトロスを見たかった・・・なんか、DSのビデオ見てただけでぐっときてしまったよ。。こんな悔しい思いをするのは嫌なんで、昔のコムちゃんをたくさん見てから堕天使に挑もうと思ってます。

おばさんにスカステの録画頼まなきゃ~!自分で加入したいんですけどね、チューナー&アンテナ&DVDレコーダー買わないといけないんで^^; しかも、私の部屋のテレビは衛星用の端子がついてないと思われる(爆)テレビも買わないといけないのか!?

あ~ん、金が飛んでいく~。・゚・(ノд`)・゚・。  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
