宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイナスイオン
2006年08月11日 (金) | 編集 |
PICT0275.jpg


奥多摩まで行って来ました。山の方に行くなんて久しぶりだったけど、かなりマイナスイオンを浴びてきました。つくづく自分は都会(?)のひよっこだと思った一日^^;

奥多摩湖と鍾乳洞に行ったんですが、山道を1時間以上歩いたのが厳しかったです。。。つーか、暑いよ!!

PICT0272.jpg




鍾乳洞は10度でかなり涼しかったんですが、中はすごいです!寒さを忘れるくらい、ちょっと神秘的な感じ。よくこんなところを見つけたな~って思いました。急な階段とかあって、しかもすべるので歩くのが大変だったけど、スニーカーとジーパンで行ったのでノープロブレム。

たまにすれ違う場違いな服を着たお嬢さんに出くわすと、「あ~あ、ご愁傷さまです」と心の中で思ってました^^;



PICT0268.jpg



いつもヅカ漬けな生活を送ってるけど、たまに現実離れしてマイナスイオンを浴びに行くのもいいですねvv と言いつつ、これから撮ってもらたコムミズパリツアーの映像を見るんですけどね~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
