宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パリパリパリツアー
2006年08月12日 (土) | 編集 |
コムミズパリツアー、トークショーと観光を見ますた(・∀・)。

いろんなブログさんで拝見していたので、コムちゃんの衣装がスケスケだというのは知ってたんですが、本当にスケスケシャツでびっくりしますた!Σ(〃▽〃;)

しかも黒ですよ!!二の腕がうっすら見えるチラリズム。相変わらず華奢な胸板(爆)萌えなツボ満載で、トークショーなくても楽しめますな。

対するミズは真っ白なオスカルチックなブラウス♪痩せたって聞いてたんですが、本当にちょっとお疲れな感じがしました(´・ω・`)
でも、やっぱりコムちゃんと並ぶとコムちゃんの方が一回り小さく見えるな・・・


ベルばら終わって退団発表したからか、コムちゃんは心から楽しそう(^^)トークも、淡々とした中に笑いのツボが盛り込まれてるという、コムちゃん節炸裂だし♪
ミズちゃんはちょっと緊張?お疲れ?遠慮??ちょっと元気がないように思えました。。が、途中フランス語での挨拶を終えた後は、別人のようにしゃべりだした!フランス語挨拶が気になってたのかしら^^;



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや、まったくもって、スケスケでしたね。(笑)
余談ですが、去年の霧ミラの時に、マイダーリン水さんが
楽屋入りにあれ同様のスケスケブラウスで登場された事が
ありまして・・・。
あきさん、あまりに興奮しすぎて、その日初対面の人に
「みた?みた?みたよねーーー。スケスケだべ~っ!」と
叫びまくったという、思い出したくない過去があります。
あれを生で至近距離で見せられたら、たまりませんです。

フランスでのトークは、全般的にコムさんのリードでしたね。
やたら男前なコムさんの前で、なにやら大人しい水さんが
私のツボでした。
2006/08/13(Sun) 22:48 | URL  | あき #XKtckMjk[ 編集]
想像以上のスケスケブラウスに大興奮でした(´~`*) ミズさんもスケスケエロシャツを着用されていたんですか!
雪のツートップはスケスケのエロシャツでファンを悶え死にさせるのがお得意なようですね(*´д`*)

そりゃ至近距離でそんなすごいものを見たら壊れますわ(≧▽≦) 堕天使の頃は冬なので、スケスケブラウスは見れなそう・・・(残念)


トークショーのミズさん本当に大人しかったです。普段のミズちゃんはもっとおしゃべりな方なんでしょうか??



2006/08/14(Mon) 23:17 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
