宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベトナム料理
2006年08月13日 (日) | 編集 |
NEC_0067.jpg  NEC_0065.jpg


ベトナム料理食べてきました(・∀・)

ミトヒちゃん、アジア系料理の店ってあんまり入った事ないんで、もの珍しかったです。

ベトナム料理なんかで使われる「パクチー」、苦手な人が多いですが、実は私食べた事なかった?みたいで、今日初挑戦!

生春巻きの中に入ってたらしいけど、他の野菜とかそうめんみたいなのに紛れて全然気づきませんですた( ̄∇ ̄;)  確かにちょっとクセのあるにおいしたけど、どこにあるかわかんないし、セロリよりは全然いけましたね。でもパクチー単品で出てきたら食べれる自信はないです・・・

NEC_0066.jpg



調子に乗ってハノイビールまで注文。普段ビールは飲まないのに結構おいしかったです。ビールがおいしいと感じるようになったら歳をとったって事ですかねぇ。。(-_-)
でもグラス一杯でぐるんぐるんキタ

魚介のフォーはめっさうまかった(*´д`*) ラーメンよりさっぱりんこで好きかもしれません♪ ラーメンって消化に悪いのが苦手だったりします(味は好きなんだけどねぇ・・・)←やっぱババアくさい


食後のベトナムコーヒーは苦かった。下の方のミルクがちょっと甘いんだけど、コーヒーが濃いのかミルクをもっと入れて欲しかったわー


今度はお好み焼きみたいなのがあったので、それを食べに行きたい!すんごいデカイオムレツっぽい感じのお好み焼き。隣の人が食べてるの美味しそうだったんで・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ベトナム料理人気NO1チキンベースのあっさりヘルシーな味わいが特徴。おこのみでの野菜、肉を加えるだけで、本格フォーをお楽しみ頂けます。【内容量】170g●フォー(乾麺):60gX2●スープの素:20mlX2●チリソース:5gX2【作り方】詳細は、本品外装に記載しています。1)フ
2007/08/21(Tue) 04:42:03 |  ベトナム料理の1日
