宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お盆も終わりだよ
2006年08月14日 (月) | 編集 |
今日から出勤です。10日間なんてあっというまでした_| ̄|○ もっと休みたい。。。

働かなきゃ愛する人に会いにも行けず、写真も買えず苦しむのは己なんで、しかと稼いできます。グダグダ言えません(切実)



昨日、念願のDVDレコーダー(VHS付)を買いました(≧▽≦)!
配線もしてようやく準備が整ったので、ビデオに撮った永久保存版物をDVDに移しなおさなきゃ・・・面倒だけど(>_<)

昔のアニメとか宝塚の民放での特集とか、保存したいのがたくさんあるんでね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>DVDレコーダー(VHS付き)

買われたのですね。DVDとビテオの一体型レコーダータイプですねHDDの高機能が付くと値段的にちょいと高かったのと購入の重要ポイントがBS内蔵が付いていれば良かったので去年購入

しました。(本当はBS内蔵ビデオデッキが欲しかったのですが今やDVDレコーダー時代とあってBS内蔵タイプすらなかったので新たなDVD一体型を導入。)後デジタル対応テレビとCSチューナー購入は当分の間見送りですか?



2006/08/15(Tue) 23:11 | URL  | 亜紀 #GN/e4h3E[ 編集]
もちろんHDD付です。HDDがなきゃレコーダーも不便でしょうがないと思います。。
一応DVDは家族兼用のものなので、自分の部屋に自分用のがほしいんですよね~。ま、それまではこの兼用のでいいんですが、レコーダー自分用に買わないと、CSも加入できないんで^^;
2006/08/16(Wed) 22:20 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
