宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネット絶ち
2006年08月15日 (火) | 編集 |
本日も仕事終了後ジムでエアロ二本出てきました。疲れました(爆)

疲れるのはジムから自宅が遠いのが原因だと思います。だって、ジムから家までチャリで25分よ。。有酸素運動した後にまた有酸素運動・・・そりゃ疲れるわ~

でも、火曜日は絶対出たいインストラクターのレッスンなんで、多少疲れててもレッスン出ると元気出るんです!帰るとバタンキューなんだけど。。

バタンキューなのに、パソコをつけるとネットサーフィンとかしちゃうんです。私、ネットのない環境じゃ生活できない( ̄∇ ̄;)  ネットをうだうだ見てると時間過ぎてもったいないんだよね・・・

パソコン絶ちしたいです。。。でも宝塚新着ニュース見なきゃいけないから、家かえるとすぐパソコンつけちゃう自分^^; もう少し短時間で終わらせるよう努力しようかな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。私も特に休日になると長時間やってますし平日
でも2時間ぐらいはネットしていてネットがない環境でないと
本当ネットのない生活なんて出来ないと思いつつうだうだやって

いて最近やばいなあと思いネット絶ちを試みているところですが
習慣は恐ろしいものでパソを起動してしまっているんですよね。
月曜には好きなBS番組あるのでその曜日と他の平日曜日
1回は絶って読書やビテオ録画とか消化する時間を作って
ネット絶ち実行しようかと思っております。
2006/08/15(Tue) 23:27 | URL  | 亜紀 #GN/e4h3E[ 編集]
私も家帰るとすぐにPC立ち上げるのが習慣です。
今日は早く切り上げようと思ってもついつい・・・う~ん、昨日宣言したばっかりなのに、今日もまたパソコンにガッツリです(苦笑)

サイトとブログやってるとどうしても時間とっちゃうんですよね。。
2006/08/16(Wed) 22:22 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
