宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネタ切れ・・・
2006年08月16日 (水) | 編集 |
最近観劇もしていないし、雪組のトップさんもまだ発表にならないしでヅカネタが枯れています( ̄∇ ̄;)  なもんでついつまらん日常生活なんて語ったりしています。。

ヅカネタないかな~と思っていたら、某ミズ担ブログで知りました!本日は水夏希さんのバースデーですって(≧▽≦)!きゃ!おめでとうミズちゃんにとって最大のプレゼント報告はまだなのかしらー。早く発表しろよっ( ´△`)

コムちゃんの誕生日はさすがに知ってますが、私誕生日覚えるの大の苦手です(苦笑)仲のかなりいい友達の誕生日もよく知りません(爆)
自分が3月生まれなせいもあって、プレゼントとかあんまりもらった事がないので人にも贈らないからかな・・・
3月って春休みになっちゃうから学校ないしね^^;


昔はそんな早生まれが嫌だったけど、3月生まれは歳をとるたびに嬉しく感じる♪どうせなら3月31日とかに生まれたかったよ。。学年で一番若いからヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
は~い。
本日はマイダーリンのお誕生日でございます。

私も人の名前も、誕生日も、年齢も覚えるのは苦手ですが
たまたま、自分と一日違い!
(ちなみに私の初恋のたかこ王子は2月15日で自分と半年違い)
で、しっかり覚えてしまいました。
これも運命かと。

最大のプレゼントは、まだまだお預けで
ちょっと胃が荒れてきました。
ぐへっ(心配で吐きそう)
2006/08/16(Wed) 22:58 | URL  | あき #XKtckMjk[ 編集]
あきさんいらっしゃいませ~(^^)
本日は水さんファンにとって最高のプレゼントが届きましたね!今日発表になったということは、昨日の誕生日に雪ん子たちには発表されたんでしょうか・・・
あきさんの胃荒れも今日で完治ですね!!最大の薬はこのニュースですかね(*´д`*)

>誕生日
たかちゃんとも半年違いなんですか?これは運命ですよΣ(゚∀゚;)
2006/08/17(Thu) 23:03 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
