宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
人事発表
2006年08月17日 (木) | 編集 |
昨日ヅカネタ枯れてると言ったからでしょうか。今日は大量にヅカネタがあります。

まずは・・・
水夏希さん、トップ就任おめでとうございます~!!!

あーんど、
エリザベートお披露目公演決定おめでとう~!!!


予想通りのことなので、今更驚かないけどやっぱり正式に発表になるまではヤキモキしてました^^; これで一安心。。

つーか、まだ安心じゃありませんでした(汗)


嫁は誰なんですか~!!!ヽ(`Д´)ノ

むしろそっちの方が予測難しいんで気になるんですけど!ミズさんのお相手という事は、とうぜんエリザベート♪シシィを演るなら、絶対お歌の上手い方じゃないと。。だって、これから猛特訓で歌のお稽古をするはずだけど、相手はミズさんなんだから。。。^^;

個人的には雪組生の娘役ちゃんではなく、あの方にぜひぜひトップになってほしいですね。歌も芝居も上手すぎのあの子です。上手すぎて女版トウコちゃんにならないか心配でもあります(>_<)


コムちゃんの退団でどん底に凹んでいた私には、久々に明るいヅカニュースなのでうれしいです。コムちゃんは別格ですが、次に大好きと胸を張っていえるのは夏希さんなのでヽ(´ー`)ノ

来年は雪組を見る回数も減って、ヅカ熱が落ち着くかな~と思ってたけど、やっぱり無理です。こうなったら8月中にスカステに加入したいですな。そうすりゃコムちゃんの特集やる9月に間に合うし・・・
テレビ買わなきゃ~!!


そうそう、ミズ氏お披露目はエリザではなく中日劇場公演なんですね。

『星影の人』『Joyful!!II』(2007年2月2日~2月25日)


『Joyful!!II』はコムちゃんお披露目の時と同じもの・・・(*´д`*)それだけで中日劇場行きたくなってきた(爆)ミズさんだとどんな感じになるんだろう(わくわく)
『星影の人』は沖田さんなんですね。これは見たことないので知りませんが昔のものの再演なんですか!


う~ん、中日は相手役がいるんでしょうかね?(いなかったら嫌だな)早く嫁が知りたいです。。


久々の嬉しいヅカネタに大興奮してしまったわヽ(´ー`)ノやっぱり宝塚ってよいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
