宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ローマより宝石主義
2006年08月20日 (日) | 編集 |
ローマ、千秋楽の前の回を見てきますた。

二回目ですが、これは二回が正直限度ですな~^^; キライじゃないんだけど、芝居がねー。途中で寝そうになってしまった(爆)

そんな私の一番好きなシーンは、カエサルを暗殺する見せ場!!・・・ではなく、クレオパトラあいあいの登場シーン(・∀・)♪

あの妙な音楽と歌がやけに耳に残るの~(´∇`) 歌詞もかなりぶっ飛んでると思うよ・・・クレオパトラはこのシーンと、最後のほうにあと一回ちょっと出てくるだけなのに、やけに印象深いです。。絶対この歌のせいだ!

あとはみっちゃんの登場シーン。ソロの歌がいいですね(^^) ようやく出てきたぜ~!って感じで、出番が少ないのに印象に残るんですよ~



ショーは一回目を見たときは特によかった~って感じなかったんですが(まぁ、普通に楽しかったけど)、今回はやけに楽しかったです。色々予習して知識を詰め込んで見たからかもしれません。
久々に宝塚のショーを見た!って思えて満足です(^^)

次のファントムもショーがないんですよね~。星組さんまでまたお預けかぁ(>_<)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
