宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえず
2006年08月21日 (月) | 編集 |
星組さんの「愛するには短すぎる」、友会で確保しました~(^^)もちろん楽は取れませんでした・・・

一枚あるのと一枚も取ってないのでは、一般発売に対する執着心がかなり変わります。ちょっと余裕を持って参戦できるのが嬉しい♪わたるくんのサヨナラだし、ベルばらでかなり好きな人が増えたので、もうちょっと行きたいんです(^^)

とうこちゃんの歌はもちろんだけど、れおん君のダンスが見たいですよ。バウの主演でくるくる回ってた姿に圧倒されますた(゚∀゚)さっすがダンサー!コムちゃんとは違うダンスの魅力があります。れおん君はダイナミックでかっこいいダンサーだわ~(´~`*)


東宝でアランを演ったゆきゃりちゃんも好きであります。ゆかりちゃんはねー、顔がタイプです(爆)超美人さん!!もっと活躍して欲しいと密かに願っています。。



そういえば、来年のカレンダー発売が決まったそうですね。(公式HPより)当たり前っちゃ当たり前だけど、コムちゃんのカレンダーがないのがまだ信じられない(>_<) 
ううう・・・どうせなら年またいで退団ならコムちゃんのカレンダーがあったのに(泣)今年はパーソナルではなく、違うカレンダー買おうと思います。。。

ミズさんの嫁がまだ決まりませんが、カレンダーにヒントが!?と思いよ~く見てみましたが、まさか名前があるはずないですね^^;
専科であすかたんの名前があったのがちょっと気になったんですが、別に深い意味はないのかな・・・


早く発表しないかな~( ´△`) ほんとじらせすぎ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
