宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しい週末
2006年08月24日 (木) | 編集 |
明日はファントムの初日ですね。私も週末見に行きますが楽しみです(^^)宙組さんと比較してしまいそうですが、花組のファントムは宙組より若い演技が期待できそうvv


あやねちゃんが初々しいと評判ですが、お歌はどうなんでしょう・・・?写真で衣装をチラッと見ましたが、お花様が着用されていたものすっごい高そうな白いドレスはありませんでしたよね^^; 衣装のほうもどう違うのか楽しみだわ~vv でもショーがないんだよね(>_<)今年はショーが少なすぎだよ。。


東宝ではファントム初日を迎えるわけですが、私は嬉しい週末を迎えます。そして給料日です(半月分)ヽ(´ー`)ノ

ダブルで嬉しいのに明日は歓迎会なので出席しなければなりません。まぁタダだからいいけど、まだまだ自分をさらけ出せない飲み会だから、気疲れするのがみえみえ。。。

早く帰ってパソコンいじりたいです(ヲタクめ)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
