宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クサイクサイ!!!
2006年08月25日 (金) | 編集 |
歓迎会、行ってきました。思ったより若者(?)がいて楽しかったです。やはり同じくらいの歳の人がいると話しやすいですね(^^)

雰囲気は楽しくてよかったんですが、宴会場にいるのが苦痛で仕方ありませんでしたとにかくクサイんですよ!!タバコの煙モクモクで空気が悪くてしょうがない(;´д`)

私、タバコのにおいと煙が大キライなんで、かなり厳しかったです。家かえって速攻で風呂に入り、臭いのついた衣類は即洗濯機。かばんもファブリーズをシュシュっとな。


で、ようやく一息ついて今パソコに向かってるわけです(・∀・)


今日初めて話した人もたくさんいたので、歓迎会は行ってよかった。これで来週から少しは仕事がやりやすくなりそうかな。



NEC_0070.jpg


会社でもらった萩の月♪もちろん、愛するコムちゃんがCMしてるからってのもありますが、お菓子自体もめっさ大好きです(*´д`*)
ふんわりケーキに冷たいカスタードがなんとも言えません


もちろんこの萩の月は、

NEC_0069.jpg


こんなのや


NEC_0068.jpg


こんなのではなく、普通の仙台みやげですヽ(´ー`)ノ


堕ランテラバージョンの萩の月も出ますよね・・・?楽しみだにゃ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!歓迎会お疲れ様です。
今日、私もバイト先で萩の月をもらってきましたー!
もらった瞬間、無性に嬉しくなってみたり。(笑)

公演限定パッケージを持ってらっしゃるのですね!
私はムラ遠征をしたことがないので、一個も持ってないんです。
うらやましい…!!
堕天使のパッケージは友達に買ってきてもらう予定です。
(堕天使のパッケージってちょっとマズそうですけど)
無事にゲットしたらポスターの代わりとして部屋に飾っときます(笑)
2006/08/26(Sat) 01:22 | URL  | イロハ #65fpICiI[ 編集]
イロハさんこんばんは(^^)
イロハさんも萩の月をもらったんですか~!萩の月って高いので、お土産にもらったりすると無性に嬉しいですよね。
こんな高いものを会社のお土産に買ってくれる人を尊敬してます(笑)

さっそく今日食べてしまったんですが、3つくらい食べたい気分です。
公演限定パッケージ、ぜひ堕ランテラバージョンをゲットしてください!堕天使パッケージ、確かに食べ物向きではないかも・・・^^;
ポスターとして飾るのもいいかもしれませんね!パッケージ、保存しておくのはいいんですが、変な形なのでしまい場所に困ってます・・・今は本棚の本の上にポンと置いてあるんで(ちゃんとしまえって)

ではでは、コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
2006/08/26(Sat) 21:14 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
