宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大人年齢
2006年08月26日 (土) | 編集 |
クリヨンさんの所で見かけたので私もやってみました。「大人年齢診断」


実年齢はあえて公表しませんが(爆)、実際よりは若い数字がでました(わーい)

結果

あなたの大人年齢は・・・21歳
●アナタがチェックを入れた項目数 59コ
●実年齢 2●歳
●性別 女性



あれ?でも実年齢より若いってことは「大人」ではないって事ですかね?でも結構変な質問も多かったんで。。。



さて、あしたはファントムです。
楽しみです。
宙組さんも一回しか見てないので、どこが違う!とか比較できるほど記憶がないと思いますが、それでもはなちゃんとあやねの衣装の差くらいは比較できるとおもいまつ(・∀・)

堕天使の前の星組さんも、評判いいみたいなので楽しみです。
もちろん堕天使は楽しみだけど、あるいみ見たくないです(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに変な質問もあったね~i-229

『堕天使』は私も観たいですi-64
ポスターの美しさにやられました。
「楽しみだけど、あるいみ見たくない」っていう複雑な気持ち、わかります。

しかし最近東宝に行っていないので、星組が待ち遠しいi-197

2006/08/27(Sun) 00:52 | URL  | クリヨン #aH54ur02[ 編集]
堕天使コムたん、ポスターだけで面白さが伝わってきますよね!!公演チラシ、部屋に飾ってます(^^)

星組さんも東京に来るのは10月ですもんねー。ムラとはかなり公演の差がありますよね。私も楽しみです!
2006/08/27(Sun) 23:35 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
