宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
嫁が決まった
2006年08月29日 (火) | 編集 |
長々とじらせていた娘役の人事がついに発表ー!!

雪娘→となみちゃん!!

星娘→あすかちゃん!!



おめでとう~(≧▽≦)!!


いや~、何はともあれようやくすっきりしますた(・∀・)


となみんは古巣の雪組に帰りエリザベートでお披露目。アントワネットでお披露目やってエリザで再びお披露目すかΣ(゚∀゚;)
となみんの役付きのよさに感服ですわ。それだけ実力と華があるってことですかね。
最初はあすかのシシィが見たかったんですが、となみちゃんもアントワネットをやり遂げた娘です。さぞや立派で素敵なシシィを演ってくれるでしょう!!ミズとの並びはどうなのかよくわかりませんが、きっと素敵なカポーになってくれるはずvv


あすかちゃんもようやくトップになれて、本当によかった。゜(゚´Д`゚)゜。専科行きが決まった時も、絶対他でトップになるからそれまでのつなぎなんだと思ってましたよ。
とうこちゃんとの相性も、となみちゃんよりはいいのではないでしょうか。コパでとうこあすかの相性などを検証していたんですかね。で、最後の最後まで意見が割れてようやくトップが決まったのかしら。


今度の星組は演技派トップコンビ!いいお芝居を期待してます。間違っても月組さんのようなかわいそうな脚本を渡さないで下さい・・・
それにしても、もともと濃いと言われてる星組さん。トップがとうあすになったら更に濃ゆくなりそう^^;


もともとご贔屓はいるけど全組見る派のミトヒちゃん。コムちゃんが退団後はヅカ観劇もかなり減るかと思ってましたが、やっぱり見ちゃいそうです・・・あ、でもグッズや写真関係の購入が減る分チケットに回せるかな~
コメント
この記事へのコメント
いいのではないでしょうコムと並びとか濃い役付きなど思ってましたよ
ミトヒは、


となみで素敵とか濃いエリザなどいるけど
ミトヒが、
となみでコムをvvしたい
2006/08/30(Wed) 18:25 | URL  | BlogPetのぴょんぴょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
