宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おみやげ
2006年08月31日 (木) | 編集 |
今日は会社でたくさんお菓子をもらいますた(・∀・)

もみじまんじゅう2個(違う人から)、どっかの温泉饅頭、えびせんべい、四国の方のクッキー、あんこの三色団子。

これ全部違う人からの土産だからすごいです^^; 皆さん遊びではなく出張という所もね。。色んなところに出張行ってて、どの土産が誰からなのかさっぱりわからん。でも甘いものスキーなミトヒちゃんは大喜びですヽ(´ー`)ノ

ブタのもとですが、これ一気に食うわけじゃないので大丈夫♪今日はもみじ饅頭1個とクッキー食べました。残りは明日♪しかもジムで運動したから全然OK~


明日から9月ですね・・・あっという間に寒い冬がやってきます。冬なんてこなきゃいい、一年中夏でもいいです。特に今年の冬は寂しいラスト祭りがあるからなぁ(>_<)

たぶん、Xデーの終わった後は、精神的にも財政的にも肉体的にも氷点下の真冬になってる事と思われます(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
