宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
油断したら
2005年11月19日 (土) | 編集 |
今日は母親が出かけてていないので、夕飯を作りました(゚∀゚)シチューのもとがあったので、シチューを作れという母親からの指示通り作りましたよ。
シチューなんて野菜と肉炒めてから水入れてルー入れるだけだから簡単じゃん、とヨユーぶっこいてました。野菜洗って切るのは面倒だけどね・・・切り刻む&洗う作業はキライです( ´△`)
シチューの箱に、煮込んで柔らかくなったらルーを入れよと書いてあったのでその通りにしました。で、ルーが溶けたら出来あがりらしい。

うん、切るのは面倒だけど煮込むだけだからやっぱりラクじゃん♪ルーも入れたし、出来上がるまでパソコンでも見とくか~と、部屋に戻ってぱそ子に熱中。20分後・・・
ぎゃ~!!シチューの事すっかり忘れてたよ!
Σ(゚∀゚;)

鍋見たら底と周りが焦げてました・・・・

食べられない事はないけど、ホワイトシチューがブラウンシチューに( ̄∇ ̄;)
おまけに焦げ臭いぞ。。味はルーのおかげでおいしいんだけどね(言い訳)やっぱ慣れないことはするもんじゃないなぁ。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
