宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに
2006年09月03日 (日) | 編集 |
CSに加入しまーす(゚∀゚)!!!


とうとうここまで来てしまいました(爆)だってだって、9月はコムちゃんのサヨナラ特集があるんだもん(>_<)
見たい番組は、CSに加入してる親戚のおばさんに撮ってもらってるんですが、家が遠いのですぐにはDVDをもらえないし、やっぱり生で見たいんです。。お稽古風景とか千秋楽とか見たいんです。。


録画をお願いするのも親戚だから気楽にできるけど、他人だと友達でも気を使いますよね。今まで撮ってもらってたおばさんには、お礼(?)として、私がPCで録画したDVDのジャケット作ってあげたりしてました。だってさ、おばさんの録画してくれたやつってポストイットとかに汚い字で何書いてあるかわからないんだもん^^;
でも、このジャケット作りは好評でよくお願いされます。


CS入ったら、ただでさえ家でテレビなんか見てないのに見る時間あるのかな^^; 録画をHDDに溜めてDVDに落とす作業が大変そうだわ~
CS加入したら間違いなくテレビっ子になりそう。そして民放見なくなりそう(爆)

まだブツは届いてないので今週末くらいから見れるかもです(^^) 
あ~楽しみだな~(≧▽≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
