宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトンきたー
2006年09月09日 (土) | 編集 |
桁石さんからブラインドタッチバトンが回ってきた。今日はネタなしなんでやってみようと思います!

※ルール
◇キーボードを見ないで答え入力。(´・ω・`)
◇携帯の人は親指を見ずに答えを入力。(´・ω・`) 
◇誤字、脱字は、そのまま。(´・ω・`)
◇「BackSpace」や「クリア」はだ-めだ-め(´・ω・`)
 
 
■生年月日を教えてください♪
 3月6日

■好きなTV番組といえば何?
 カフェブレイク 
 
■カッコイイ(かわいい)有名人といえば?
 小池徹平、ベッキー0 
 
■辛い食べ物といえばなに?
 わさび  
 
■あなたのチャームポイントを教えてください。
 割と細い二の腕とか

■あなたの無視に対する思い♪(正しくは虫)
 きらいじゃ 
 (嫌い!)

 
■カラオケの十八番を教えてください♪
 えぶりりとるしんぐ 
(ELTのことです)
 
■「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と、入力してみましょう♪
「ブラインドタッチなんか余裕だぜ:


ブラインドタッチ、割と得意です。キータッチ2000という10分で2000文字打つ試験もクリアしました(・∀・) それでも誤字多いな・・・端のほうにある記号とか苦手なんです。




続きに拍手レス



>8日にメッセージくださった方
小畑先生の逮捕ニュース、私もびっくりしました!なぜ刃物なんか持っていたんでしょう・・・マンガの資料とかならまだ許せるけど・・・
映画とかコミックスの発売も気になりますよね。ファンとしては残念ですが、それでも作品が好きなので早く復活してほしいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
