宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
TCAすぺさる2005
2006年09月10日 (日) | 編集 |
撮ってもらったビデオを見ました(・∀・)

おぉ~、和央さんとはなちゃんとふーちゃんと壇ちゃんだ!!今年とはだいぶ顔ぶれが違います。(&並びも)来年はもっと変わってるんだな・・・_| ̄|○ ←なぜへこむ


特にまーちゃんは今年と去年ではえらく立場が違いますね。去年は娘トップの中でも初々しいというか、下級生って感じだったけど、今年は一気に長ですよ(゚∀゚)
貫禄すら感じてカッコイイ!って思ったのになぁ。来年はいないんだ・・・(また凹む)

去年がアダルティーなら今年はフレッシュ、来年はさらにフレッシュ。こうして時代は過ぎていくのかぁ。。

そういえば、今年のTCAで雪娘の着ていたグレーの衣装、地味くありませんでしたか?特にまーちゃん・・・微妙なグレーの長袖のドレス( ̄∇ ̄;)  せめて肩を出すデザインならすっきりしていたのに、宝塚らしくない衣装だなぁと思いました。


堕ランテラでは最高にかわいくて素敵なドレス姿を拝みたいです。頼みます衣装部さん!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
