宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忙しい~
2006年09月10日 (日) | 編集 |
今日からCSが見れるようになりました(・∀・)!!

15日間無料なんで、色んな番組に目が行きます。見たかった24がシーズン1からあるじゃ~ん!あ、でも15日たったら見れなくなるのか・・・_| ̄|○  アニメも見たいよ~。るろ剣やってないかにゃーと思ったらやってなかった・・・ヒカ碁でも見るか。。面白いアニメ、教えてください(アニメかよ)


スカステも最初は面白そうでぽこぽこ予約しちゃうけど、そのうち見れなくなるんだろうな( ̄∇ ̄;)


いや~、でも嬉しいね!自分の部屋で宝塚が見れるって(≧▽≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。スカパー見れる様になられたそうで無料期間は
色々見ちゃいますよね。私もスカパー無料時、そしてケーブルに移行した時も色々見てました。るろ剣はちょっと前にアニマックスでやっていたみたいですが人気作なのでまたいずれ再放送すると思います。
2006/09/11(Mon) 19:34 | URL  | 亜紀 #0XCdyZ82[ 編集]
色々見れるとなると逆に見れませんね^^;せめて一ヶ月無料とかなら嬉しいんですが。。
るろ剣またやるころには無料期間が終わってますわ(ガクっ)

残念です~
2006/09/11(Mon) 23:42 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
