宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
星千秋楽と堕ランテラお稽古解禁
2006年09月20日 (水) | 編集 |
本日のCSニュース、昨日の星組千秋楽を約30分も放送してくれました!(・∀・)いつもトップさんの退団時はこんなに放送してくれるんでしょうか?見にいけなくても、千秋楽の感動が伝わってきました。

サヨナラショーはわたるくんらしく熱いオープニングでした。フェルゼンの「アン・ドゥ・トロア」は真っ白な服で熱唱。
「王家に捧ぐ歌」ラメダスわたるとアイーダとうこの熱唱も見れたのが嬉しいです(^^) この公演見てないのですが、アイーダさんはさっきまで男だった人でつか??Σ(゚∀゚;)  さすがとうこちゃん、歌も外見も性転換ばっちりです。


星組さんも今回8人の退団者がいるとのこと。8人って多いよな~。雪組は10人だっけ?さらに多いじゃん。・゚・(ノд`)・゚・。


最後に大階段を一人ずつ降りてきて一言を述べる姿に涙が出てきた・・・すみません、知らない子もいたんですが、大好きな宝塚で活躍していた人がいなくなるのは誰であれ寂しいんです・・・

私、サヨナラ公演の映像とか初めて見たんですが(もちろん生の公演なんて見たことない)、笑顔で見送るなんてできないよ・・・!絶対泣くって。ご贔屓さんの退団でなくても涙目なんですよ。

あ、あと一ヵ月後はコムちゃんもこんな事するんだ~と思ったら、余計泣けてきた(´Д⊂グスン



そんなコムちゃん率いる雪組のお稽古風景が次のニュース。

今日はちゃんとしたお稽古場でした^^;


すげー!!お稽古ですら引き込まれる!!Σ(゚∀゚;) こ、こりゃ私も蜘蛛に捕らわれて動けなくなるかもしれないな。

それにしてもコムちゃんまた痩せた・・・どんどん削れていくよ、あの人。ひときわ顔がちっさいいのに、もっと頬がこけてんの。。
コムちゃんの細さに目を奪われがちだけど、ミズも痩せてる・・・

あごがよりシャープになってまっせ(´・ω・`) これ以上とがらないでほしいです。面長だから気づきにくいけど、体だってかなり細いと思います。ハードなお稽古でカロリーガンガン消費してるんでしょうね。

頑張っていい舞台を作ろう!ってエネルギーをジェンヌさんのやせ細り具合で感じます(爆)

痩せなきゃいけない人たちは健康なままなんですがね・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
