宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のできごと
2006年09月25日 (月) | 編集 |
9月は特に観劇予定もなく、今週末もいつもと同じように地元ですごしますた(寂)
早く星組さんが見たいです。いや、雪組さん見たいけど東京ってまだファントムやってるし、いまいち実感がわかないのですよ^^;

ムラでは星組もとっくに終わって雪組公演始まってるっていうのにね・・・いいんですよ、楽しみは東京まで取っておくの!(つーか、東京でチケット取れるのか?)

で、ミトヒさんんの平凡な休日の過ごし方。(知りたくないでしょうがネタもないんで)


土曜日
昼からジムのイベントレッスンに参加。F先生とI先生のジョイントエアロビクス90分。私はF先生のレッスンによく出ているので、I先生の動きについて行けなかった・・・つーか、レッスンに出ていた人ほとんどボロボロ(爆)F先生とI先生は同じ人気イントラでも、全然テイストが違うので、ジョイントするのに無理があったんじゃないか?^^;

90分って疲れるかと思いきや、ついていくのがやっとなので終わってみると体はあまり疲れていなかったです。いつも60分と50分のジョグ系レッスンダブルで出る方がよっぽど疲れる・・・


日曜日
今日はジムじゃありません^^; たまには服もほしいと思い、アウトレットモールに行ってきました。すごく安くてたっぷり店をみまくったんですが、買ったのはジム用の靴下二枚って・・・_| ̄|○

いいなーと思って目をつけてたカーディガン、とりあえず他を見てからまた来ようと思い、その場を離れたのがいけなかった。。30分後に見てみたら売り切れてた~(´Д`)ハ

人に買われると、すっごくいいものを逃した気分です・・・

ヅカに資金を投資してるので、今年は極端に服飾費が減ってます(女子失格orz) 

最近買った服が近所のしま●らで手に入れたカットソーってどうよ。。



せめて観劇に行く時くらいはおされしたいですね( ̄∇ ̄;) 頑張って女も磨きます(反省)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
