宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大丈夫かしら
2006年09月25日 (月) | 編集 |
CSで見たコムちゃんの映像、マジでやばいほど細いと思います(゚Д゚;∬アワワ・・・
昨日の睡れる月のコムちゃんはお肉が健在だったので、余計痛々しい。・゚・(ノд`)・゚・。
そんな細い体で踊り狂ってるっていうんだから大変ですよ。。そりゃダンサーコムちゃんのダンスは見たいですよ!けど、命削ってまで踊らないでもいいです。東京公演までまだまだあるので、体力残しておいてください(>_<) それだけが心配だわ~


それにしても、あの細くてスラ~っとしたモデルのような人を見ていると、いかに自分がダメダメか情けなくなってくるよ^^;

夜ごはん食べた後デザート食べたりしてるから痩せないんだよな(そりゃそうだ)

ここ何年も4kg以上太ったり痩せたりしてないな・・・3年くらい前、ちょっと太ってヤバイ!と思ったけど、なかなか痩せなかったんですよ。超おデブちゃんが4~3kg痩せるのは簡単だけど、デブではない人間が3kg痩せるのは大変です。半年~1年かかりました(かかりすぎ?)

たぶんコムちゃんくらい運動量が多くて、精神的にきつい状況になったら簡単に痩せられるんだろうな~でも、あの運動量は人間じゃないよね^^;


とにかく、もう少し高カロリーなものを食べて頑張って欲しいです!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
