宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
筋肉痛
2005年11月22日 (火) | 編集 |
二の腕の裏、いわゆる上腕三頭筋ってやつが筋肉痛(;´Д`)なぜかと言うと、昨日久々にダイナミックヨーガに出たから。ヨーガっていくつも種類があって私の行ってるジムには、癒し系と、アクティブで深層筋肉を使うハードなヨガがあります。ダイナミックヨーガはハードな方なんですけど、腕立てとか腹筋とかかなり使うし、背中の筋肉もかなり使うので、初めての人がやると100%筋肉痛になると思います(^_^;)

普段筋トレで二の腕とか使ってるのに、やっぱり奥深くの全く違う部分を使うから筋肉痛になるんだろうな~。恐るべし、ヨーガ!でも、この筋肉痛、来週もダイナミックに出ればもうならないです。二週開くとなるみたい。一週間に一回はやれって事か・・・時間が合えばレッスン出たいんだけどね~

来週は出れるか微妙です( ̄∇ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
