宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンチエイジング
2006年09月29日 (金) | 編集 |
化粧水を変えたから前よりはマシになったとはいえ、まだまだ乾燥肌なミトヒですこんばんは(・∀・)

前の日記にも書いたんですが、お肌の乾燥にはコラーゲンがいいらしいので、アミコラ買ってしまいました!!


NEC_0074.jpg



今美容に関するものをケチって将来大金払うことになるのもイヤなんでね^^; 一年でも一日でも若いうちからアンチエイジングをはじめないと取り返しのつかない事になりそうです。。


コラーゲンを取るとにきびができたり太ったりするという話を聞いたことがあるんでちょっと心配です。けど、にきびや体重増加なんてのは一時的で頑張れば元通りになりますが、しわやたるみは一度できたら二度と消えないじゃないですか!!

それこそ整形とかじゃないと修復不可能なしわとたるみ。。コラーゲン取ったからって大して変わらないと思うんですけど、何もやらないよりはマシですかね??


効果のほどはブログでも書いていこうと思ってます。とりあえず今日一日目は牛乳に混ぜて飲みました♪

アミコラはにおいもなくて飲みやすいです(^^) 混ぜるものにもよると思いますが、乳製品系とは相性がいいみたい♪


一ヶ月くらいつづけたらお肌に変化は表れるかにゃ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
