宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
番組改編
2006年10月04日 (水) | 編集 |
カフェブレイクの放送時間が変わったんですね。。

いつものように9時にMXテレビを見ようとしたらやってないので、木曜日にやるのかな~と思い番組表を見たら書いてない!!

よーくHPを読んだら月曜の10時から変わったって書いてあった^^; 先週の放送後にテロップでもいいから流してくれればよかったのに~!

仕方ないので再放送を録画予約しておきました♪土曜は観劇なんで家にいないのです~
そういえば観劇は8月の終わりにファントム見たっきりだった!!CS見てるから観劇に飢える感覚が鈍ってるのかな。。


今日は近所のスーパーでお菓子半額で売ってたので、まとめ買いしてしまいました( ̄∇ ̄;)  はい、デブの元とわかっちゃいるけどやめられない(爆) 本気でお菓子絶たないとちとヤバイかもしれないのにorz


食った分運動で消費しなきマジデヴになってしまうわ(汗)


Let's 現状維持!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
