宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛するぜ!星組公演
2006年10月08日 (日) | 編集 |
星組「愛するには短すぎる」を今日見てきました(・∀・)


ヤバイです、面白すぎます!!!!(*゚∀゚*)


芝居もショーも、今の星組さんらしい濃い感じが出ていて、宝塚を初めて見る人でも絶対楽しめる!!!

家に帰ってきた今もちょっと興奮気味(*゚∀゚)=3


お芝居は爽やか(?)コメディー。
台詞まわしや間の取り方とかが絶妙で、今まで見たお芝居の中でも一番面白いと思います(自分比)
えー、もっとみんな笑おうよ!と密かに笑いを我慢したこと数回(爆)

盆もくるくる回って、あれほど回す演出見たことないです。出演者の皆さんは目が回らないんですかね?


わたるくんや瞳子ちゃんといった主要メンバー以外も、一人ひとり存在感ある演技で圧倒されました。特に下級生が頑張ってましたね!
れおん君やウメはもちろんだけど、思い出かずかず和涼華君!!!いい役もらえてよかったな~ヽ(´ー`)ノ

宙組ではあんなに目立ってたっけ??なんかね、ポイント急上昇ですよ!ショーでも活躍してたしなぁ・・・


ショーのダンディズムも最高によい作品でした。

群舞が多くて星組さんの濃さが100%詰まってます。思った以上にゆかりちゃんがいいポジションにいたのが嬉しかった(^^)
オペラでガン見しました(笑)

あと、途中でショートヘアのかっこいい男役姿で出てきたウメちゃん!!似合いすぎなんですけど~Σ(゚∀゚;)  男でも女でもウメは存在感あります。ダンスも素敵でした・・・

そしてウメちゃんのロケット!!いや~ん、ヴァイオレットローズかわいい~(*´д`*) ガリガリだと思ってたけど、脚の方はちゃんときれいな筋肉がついていたので安心です(ホッ) 上半身はヤバイほど痩せてるからね^^;


あぁぁ~、一回見ただけじゃろくな感想が書けません。明日また見に行くので、もうちょっとマシな感想が書けるかも。。

ということで、星組公演は最高に面白いです!通いたいよ~(チケットないって)。・゚・(ノд`)・゚・。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミトヒの、演技しないです。
2006/10/09(Mon) 14:51 | URL  | BlogPetのぴょんぴょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
