宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
13巻
2006年10月15日 (日) | 編集 |
今日は超早朝からぴあに並びました。。真っ暗な中ちゃりんこで20分以上は真夜中よりある意味怖かったです^^;

すでに6人並んでましたが無事チケットはゲットできました!(楽はあきらめていたので)


話は変わって、デスノート13巻買いました!あとのだめの最新刊も♪デスノ13巻。デスノの後にのだめを見ると、絵の差が・・・( ̄∇ ̄;)
面白いんだけどね(爆)

今回ののだめはそれほど大爆笑でもなく、普通でした。のだめパワーが少ない・・・赤毛さんは前も思ったんだけど、ちょっとオスカルに似てますね。



のだめはイマイチパワー不足だったので、デスノの感想でも書こうと思います。大いにネタバレ書くので折ります。


まずLの名前!超普通でしたΣ(゚∀゚;)  ニアの方がよっぽど変わった名前でしたね。袋とじのゴールドなLカードはグッジョブだと思います。デザインがかっこいい!


キャラクターのプロファイリング

Lはライトより年上だったんですね。179cm、50kgってかなり細いっすね。。個人的にL語録に「私はLです」がないのはどうかと思います(・ε・)あれこそ名台詞だよ!

ニア・・・155cm、40kgってちっさ!!!Σ(゚Д゚)

メロとかなり差があるんですね。。それに1991年生まれって(苦笑)こっちにも驚愕です^^;

ミサミサ、割と小さくて華奢なんですね。もうちっとぷっくりしてるのかと思った。まぁ、アイドルって設定だからこんなもんか?

キャラクターのラフ絵
初期ラフのクマのないL、ちょっとインパクトにかけますね。やっぱり今のLの方がLっぽい。

ニアとメロが設定段階ではキャラが逆だった事には驚き!!メロがニアって・・・今となっては想像ができない^^; あ、初期ラフのクリクリパーマ風ニアがアダルティーでドキっとしましたvvこれはニアの成長版という事で、いつか見たかったなぁ(´~`*) 


そうそうそう!!エンディングの女の子がミサミサじゃなかったガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


しかもミサミサ一年後に死んじゃってたなんて(ショック)そりゃ死神の目を使ったんだから寿命も短くなってたんだろうし、ライトが死んだショックで自殺って事もあるかもしんないけどさぁ。。


大場先生と小畑先生のインタビューなんかも面白かったです(むしろこっちがメイン)
お二人ともLがお気に入りキャラという事で、そこは満足です(^^)
お気に入りの台詞にも「私はLです」を上げているのに、なんで語録に入れないんだ!(まだ言うか)


ざくっと大まかなページを読み終わり、なかなか密度が濃くて気に入りました。さて、続きを読みますか・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
