宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダンディを観劇
2006年10月22日 (日) | 編集 |
星組を観劇してきました。いや~、何回見ても最高にいいですな!今日はB席だったので、かなり遠さは感じたもののしっかり楽しめました(^^) この値段でこんなにも楽しめるなら安い安い♪

今日の舞踏会ワタルさんの衣装はこの前見たときと同じものでした。違うのだったらよかったのに~(残念)

ダンディはショーだけでも通えますね。今日一緒に観劇した親戚のおばさんいわく、旧東宝はショーだけ見れる券とかあったとか!会社帰りにお芝居は間に合わなくても、ショーだけを半額くらいで見れたんですって!へぇ~、知らなかったく("0")>

芝居がつまらない時とかいいなぁ~、このシステム(爆)


音花ゆりちゃんはすごいですね、歌が上手!この公演まで知りませんでしたよ・・・エトワールなんて素晴らしすぎてうっとりしてしまいます。やっぱ娘役ちゃんは歌がうまいとポイント高いよなぁ・・・(´~`*)顔がまんまるでもOKですよ(笑)


レオン君のダイナミックなダンスに目を奪われ、トウコちゃんの天下一品の歌に酔いしれ、ワタルくんの魂こもったステージに涙がこみ上げ、ステッキ持ったゆかりちゃんばかりをオペラで追って・・・


ものすごく幸せな時間をすごしましたヽ(´ー`)ノ 公演が濃いと見るほうも濃い時間をすごせますね。
星組さんは下級生達もかなりいい人材がいるよなぁ。。ベルばらと愛短で星組の下級生もかなり覚えました。こうしてジェンヌさんを覚えていくのね・・・



★今日のお買い物★
チケット代はおばさんにおごってもらいました(わーい)その分をコムちゃんのCDやら写真やらグラフやらにつぎ込みました(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
