宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
金がなくなる理由
2006年10月25日 (水) | 編集 |
退団記念DVDの詳細がアップされましたね。

http://www.tca-pictures.net/shop/yoyaku/

「朝海ひかるザ・ラストデイ」はまだまだ発売が先なのでよいとして・・・


「朝海ひかる Morning Bright」って・・・まんまのタイトルですな^^;
今までの舞台70作品のハイライト&大劇場のサヨナラショーが収録されていると言う事で、これはお買い得かも♪
新人公演の時の映像も入ってるみたいです!12月20日発売予定なので、クリスマスプレゼントですね(もち自分への)


スカイステージスペシャルのDVDボックスはどうしよかな~( ´△`)
CSを録画したものも結構入ってるので、迷うな・・・発売日が2月なのと、未公開映像なんかが入ってるのでたぶん買うんだろうけど(苦笑)

3本で約三万円。そのほかにもメモリアルブックやらまだ買ってない舞台写真やらでそうとう金がかかります。。

ヅカファンやってると金がたまりませんね^^; こんな事生まれて初めてですよ(爆) 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
