宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
激痛です
2006年10月31日 (火) | 編集 |
親不知の痛みがひどいので急遽病院に行ってきました(>_<) 腫れがひどくて口があまり開きませんの(苦笑)私の親不知はほんの少し顔を見せているだけなので、抜くのが大変らしいです。おまけに下の歯で神経がすぐ近くを通ってるので、なおさら大変だそう( ̄∇ ̄;)


痛いのは嫌だけど、このまま腫れたりするのが繰り返すようなら抜いた方がいいのだろうか。。。とりあえず抗生物質をもらったので様子見です。


今日会社の帰り、駅ビルの時計が六時を指したとき、どっかで聞いたことある音楽が・・・「すみれの花咲く頃」だ!!オルゴール調の音色で六時をお知らせしてましたよ(^^) 思わず立ち止まって聴いてしまいました♪


CSで千秋楽の映像を見たんですが、かしちゃんがチラッと映ってました。普通に雪組として違和感ないもんだから見逃すところだった^^; 
ショーでミズと絡む場面は、この前よりさらに心がこもってましたね。思いっきり手を叩くところとか、大階段でミズの肩をポンとする所、これからの雪組を任せたぞ!って心が伝わってきます。

こういう映像がすぐに見れるところがCSのいい所ですね。加入してよかったよ・・・ちょこっと残業すれば払える程度だしねー。あんまり残業ないんだけど、CSの視聴料用に意図的に残業してやろうかしら(爆)


あ、忘れるところですた。トーコちゃんのヘイズ・コードのポスターがアップされてました!!なんだかすごい事になってますよ!(*゚∀゚)=3

http://kageki.hankyu.co.jp/revue/06/star_umeda_hazecode/poster.html

色白っ!!超色っぺー(*´д`*) あすかちゃんの顔の角度がいいね。楽しみですvv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
