宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
身近な人の体験談
2006年11月02日 (木) | 編集 |
親知らずを抜くのに入院した事があるという人がいました。会社の人なんですけどね、口腔外科で2泊くらいしたそうです。全身麻酔で、入院中は点滴生活、しかも顔はものすごく腫れたそうです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

退院後もしばらくはまともに食べれなくて、かなり痩せたと言ってたけど、そんな事でダイエットするくらいならむしろ太っていいから簡単にスポッっと抜きたいよ( ̄∇ ̄;)  



そんな話を聞いて、すっかり怖気づいたミトヒちゃんです。ヤダヤダー、絶対入院なんてヤダー(>_<) でも、部分麻酔で大変な事になるのもヤダ。絶対貧血になる自信ある(爆)


昨日より腫れが少し引いたけど、まだおたふくちゃんです。たぶん痛みと腫れが引いたら、抜く事なんて忘れるんだろうな。。。「今痛くないからいっか~」ってね。 痛くないときに抜かないとダメなんだよ!ってわかってるんですけど(だってだって~)


人間、おっかない事はできれば避けたいものですね・・・あなたの親知らず抜歯イタイ体験談募集中^^;(苦笑) 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぴょんぴょんが、
ぴょんぴょんが、全身を

退院しなかったの?
2006/11/03(Fri) 17:35 | URL  | BlogPetのぴょんぴょん #-[ 編集]
コムばんは~。
親不知、まだ腫れているのですね。大変ですね。
心中お察し申し上げます。
くれぐれもお大事に!です。

で、私は以前抜いた事もあるのですが
今の親不知も、生え方がいい。と絶賛された訳ですが
その時抜いた歯も、今思えば抜かなくても良かったのでは
ないかと思うくらい、これまた先生が驚くほど
素直な良い子で、スポッと抜けて、出血も殆どなく
痛みも無く「これでいいの?」というくらい
予想外(流行言葉)な結果でした。
そんな例もありますから、勇気を出して下さいね。
2006/11/04(Sat) 01:05 | URL  | あき #XKtckMjk[ 編集]
親知らず
だいぶ腫れは引いてきましたが、まだ違和感があります^^; あきさんの親しらずはいい子ちゃんですね~!きれいに生えていれば、簡単に抜けると聞いてましたがほんとに素直に抜けるんですね。

私が聞いてるのは抜くのが大変で二時間以上かかり途中で麻酔を追加したとか、抜いた後に歯茎を縫ったとか恐ろしい事ばかりです・・・

抜くにしても今は時期を考えちゃいます^^; 堕天使が終わってからにしようかな・・・って(爆)


2006/11/04(Sat) 23:24 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
